TOP ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス SECRETS

Top ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス Secrets

Top ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス Secrets

Blog Article

製品コレクションは、クラシックな「パトリモニー」と「トラディショナル」、現代的な「フィフティーシックス」、スポーツウォッチの「オーヴァーシーズ」、レディースウォッチの「エジェリー」、往年の製品に着想を得た「ヒストリーク」などがある。また、ほとんどの製品がジュネーヴシールの認証を受けている。

当面の位置:ホー�?> スーパーコピー時�?> ヴァシュロンコンスタンタ�?> その�?その他

デザイン面で見れば、オーヴァーシーズとパトリモニーの中間的な立ち位置といえよう。適度なカジュアル感と品格を兼ね備えているため、ミドル世代にこそおすすめできる時計である。

【堀江貴文】最強の“健康投資論”が書籍化! more info バーキン買うならカラダに使�??

日本のヴァシュロン・コンスタンタンの愛用者はタモリさんや、秋元康さん、イチロー選手など、センス溢れる方が多いというイメージが私の中であります。

5mmの直径は、その点で完璧と言っていいだろう。正直なところ、私たちはドレスウォッチをそれほど頻繁には着用しないので、もし購入を考えているのであれば、悔いが残らないようにした方が選ぶのがよい。

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

高いデザイン性。「デイリー・ラグジュアリー」のコンセプト通り、ドレッシーさとカジュアルさが絶妙なバランスで調和。ケースデザインが秀逸で、文字盤の仕上げも良い。針とインデックスにホワイトゴールドを使っているのは、ヴァシュロンの矜持を感じる

追加情報: コラムホィール、ピンクゴールド製オーヴァーシーズ・ローター搭載、ジュネーブ・シール取得

カルティエが新作「アニマ�?ジュエリ�?ウォッチ」を発表! メゾンに縁のある動物たちが、躍動感あふれるデザインで登場

フォーマルスーツからデニムにTシャツで合わせても非常にかっこいいので、個人的にもぜひ欲しい一本です。

しかし、スポーツウォッチのようにごついガードを着けたら全体のバランスが崩れてしまう。

ということで正規店に伺ってまいりましたので、試着レビューをお送りしたいと思います。

ヴァシュロン・コンスタンタンの「フィフティシックス」のレビューをさせて頂きました。

Report this page